10月なのに夏! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

またまたブログ間があいてしまいました・・・

 

最近PC立ち上げるのが億劫でσ(^_^;)

 

皆さんスマホでフェイスブックやインスタにするのわかる気はします(゚ー゚;

 

で、本題ですが、昨日は10月最初のヨガ日でした。

さぞかし寒くなっていることだろうと思っていたし、室内も冬用に若干仕様変更もしていたのに、なんなんだ、この暑さはびっくり

 

窓も全開、幸い室内は太陽光が入ってこないだけ風があって涼しかったけど、これだけ寒暖差あると身体もびっくりしますね~

 

ヨガの内容も秋の不調をおさえるようなケアの仕方が満載でしたニコニコ

 

ランチの方は

こんな感じ!

 

典型的なインド料理を意識してみました~

 

左のスープはダルといってインドではお味噌汁的な扱いの豆のスープ。

お皿の上にはじゃがいものサブジとチキンカレーとナンビックリマーク

ちょっと焦げたけどふわふわでなかなかいい出来でしたよヾ(@^(∞)^@)ノ

 

実は11月に予定している「まどいせん」のランチ会に今回はカレーで行こうかと思っているので、ヨガのランチも当分この傾向が続くかも!?

 

来週16日のヨガは空きがあります。

ご興味ある方いかがですかー