秋の万灯祭~ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今年は9月の万灯祭が台風で流れ、明日と明後日の2日間で行われます。

 

夏の暑さがうっすら残る夜にひなびた街並みをめぐるのが楽しい万灯祭ですが、この時期じゃちょっぴり肌寒い気もしますが・・・

 

それはそれでいつもと感じが変わって面白いかも(^~^)

 

私はいつものように「まどいせん」さんでおつまみを出させてもらいますが、季節に合わせてポカポカメニュー考えてますウインク

 

万灯祭は18時からですが「まどいせん」は通常金曜日でお休みなのですがイベントデーということでお昼からオープンしてますので、万灯祭を見て回る前に寄って頂いても大丈夫ですよビックリマーク

 

お待ちしてまーす爆  笑