公園の方が色んな道を歩かなくて楽だけど、、、 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/14の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半に起こされる。

トイレに行きたかったので、そのまま起きる。

ソラは庭にいる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

ソラが庭から僕のところへ散歩の催促をしてくるまでゆっくりする。

6時過ぎに散歩に出発。

 

今日はしんどかったので、自転車で近くの大きな公園に行く。

 

 

自転車から降りて、遊歩道をオシッコをしながら歩く。

 

途中から道路の方に出るが

これも一応コースになっている。

 

車道から公園に入り、すぐにウンチ。

 

また車道に出そうになるが抱っこで止める。

このまま車道まで出ていくと、結構長距離を歩き

帰りがしんどい。

 

お利口さんで自転車まで戻ってくれる。

 

 

 

家に帰り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら昼過ぎまで寝ていた。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

暑すぎて、あまり歩かない。オシッコだけ。

夜の散歩はまだこれから。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村