今日は朝も夜も早い快便だった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/13の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半過ぎに起こされる。

僕はまだ眠くて、やっと起きた。

ソラはすぐに庭に出る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

僕の方がグズグズして6時過ぎに散歩に出発。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋のところで友達ワンコに会って、ご挨拶。

 

 

今朝は幹線道路の方に向かい、道路手前で早いウンチ。

 

 

 

いつものように地下道に入りたがるが、おやつで釣って

歩道を東へ行く。

 

 

途中で地元道に入り、元の歩道に戻る。

 

 

今朝はあまり歩いていないのでソラも元気で

家までもどってくれた

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼前まで寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

暑くて、オシッコだけ。

夜も段々と涼しさが遠のいてきているが、まだ涼しい。

オシッコと早めのウンチもしてくれてスムーズだった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村