今朝の散歩は長すぎて、僕もソラも疲れた。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/12の僕とソラのこと。

今朝はソラにしつこく起こされて、5時半に起きる。

ちょっと蒸し暑くなってきた感じ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時前に散歩に出発。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋を渡って、土手を東へ。

 

 

途中、仲良しのレオ君を見つけてご挨拶。

 

 

 

次の橋を渡り、農道を通って南の川の土手に行く。

 

 

なかなかウンチをしなくて、しばらく歩きやっとウンチ。

 

すぐに2度目のウンチだと思ったが出なかった。

 

 

 

たぶん、2度目のウンチをするだろうとしばらく歩くがしない。

 

もう遠くなりすぎたとソラを引き留め、土手を引き返す。

 

 

いつものコースに戻り、畑に入るがウンチはしなかった。

 

ソラも長い距離を歩いてグロッキー。

 

 

何度か抱っこして、やっと家に帰りつく。

僕もソラも疲れた。

 

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

暑くて、ソラは歩かない。オシッコだけ。

夜はなんとか歩いてくれて、オシッコ、ウンチもする。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村