キャンプから帰ってきた朝の散歩は色々と行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/11の僕とソラのこと。

昨日、今日と一人でソロキャンプに行ってきた。

 

朝4時に起きて、日の出を撮るから家に帰るのも

7時前と結構早く帰りつく。

これでソラの散歩に間に合う。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

7時前に家に帰り、キャンプ道具を車から降ろして

7時過ぎに散歩に出かける。

僕は少々お疲れだが、ソラとの散歩は致し方ない。

 

家を出て、すぐに西へ行く。

 

南へ曲がるのは珍しい。

ソラの行き先が読めない。

 

 

車の通れない地元道を抜けて、車道に出て南へ。

 

この道はソラとの散歩で2回目の、普段通らない道。

 

ずっと奥まで行って、ウンチ。

ここは初めての場所。

 

お散歩中のニャンコとご挨拶。

 

 

 

少し抱っこ休憩をして、後は家まで頑張って歩いてくれる。

 

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら、

僕も疲れていて、ソラと午後まで寝てしまう。

午後の散歩は自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコ、ウンチ。

夜の散歩は少し涼しかった。

6月といえど、まだ夜は寒い日もある。

オシッコ、ウンチをする。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村