さすがに朝も7時を過ぎると暑くなってくる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/10の僕とソラのこと。

今朝は7時前に目が覚め、慌てて起きる。

ソラも寝ていて、僕を起こしてくれなかった。

昨夜は寝付けなくて、午前2時過ぎまで起きていた。

今日、明日とキャンプに行くので、朝から忙しい。

キャンプに行く日でもソラのことは全て終わらせてから行く。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

7時過ぎに散歩に出発。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋を渡って、土手を西へ。

 

途中、北へ曲がらずに土手を真っすぐ行く。

早めのウンチの気配。

 

土手で早めのウンチ。

我慢していたのかも知れない。

 

途中から地元通路を通り、幹線道路の方に行くが

 

もう疲れたのか、立ち止まる。

7時を過ぎると急に日差しが暑くなる。

 

もう歩く気がないだろうと帰ることにする。

 

 

 

橋のところまで抱っこ休憩させて

家まで頑張って歩いてもらう。

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら、昼まで寝るだろう。

僕はこっそりとキャンプの準備をする。

昼のソラの散歩が終わったら、出発予定。

夜の散歩は息子にお願いする。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村