今日は終日、雨。朝の長距離散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/9の僕とソラのこと。

今朝はソラに7時前に起こされる。

まだ6時だと思っていたが寝坊した。

今日は朝から夕方まで本降りの雨の予報だから覚悟がいる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

雨雲レーダーを見ながら、7時半に散歩に出発。

 

僕もソラもカッパ装備で自転車で近くの大きな公園に行く。

 

公園に着くとオシッコを我慢していたからすぐにする。

 

 

 

公園を色々歩いて、とうとう車道に出てしまった。

 

これは遠くまで行きそうな予感。

 

 

今までで一番遠くまで行って、やっとウンチ。

 

ソラはもう歩きたくないらしいが、ここから自転車まで遠い。

 

 

公園まで抱っこでやっと戻って、公園は歩いてもらう。

 

 

 

家に戻り、身体を拭いて、やっと落ち着く。

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。オシッコだけ。

夜はまだこれからだが、まだ雨は降っている。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村