今日の雨予報。朝昼セーフで夜は小雨。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/8の僕とソラのこと。

今日は次男の誕生日。

次男ももう十分大人なので誕生祝いはしなかったが

ケーキは買って来た。

今日から明日にかけて、本降りの雨の予報。

ソラとの散歩が大変そう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

今朝はソラにクンクンと5時半に起こされる。

6時前に散歩に出発。

 

 

信号を渡って、歩道を西へ。

 

 

田んぼの細道コースもまだ陽が当たっていない。

 

住宅街の入り口で早やウンチの気配。

 

住宅がに入ってすぐにウンチ。

 

もう帰ろうと思ったけど、ソラはまだ歩きたい。

 

途中、知り合いワンコに会ってご挨拶。

 

 

ソラのお気に入りの道を通って車道に戻る。

 

 

途中で休憩は入れたが、家まで頑張って歩いてくれる。

 

やはり疲れたのか、涼しい廊下にすぐに行く。

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら、

昼間で寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

まだ雨は大丈夫だった。オシッコとウンチ。

夜の散歩は雨に降られたが小雨だったのでスムーズに終わる。

オシッコとウンチ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村