お昼は暑かったけど、買い物ついでに車で一番遠くの公園に行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/7の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半に起こされる。

まだ眠たかったが、起きるには丁度の時間。

早く起きると涼しいうちに散歩に行ける。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時前に散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋のところで仲良しのレオ君に会う。

 

しばらく一緒に歩き、途中から分かれる。

 

今日も地下道を行きたいらしい。散歩が遠くなる。

 

 

地下道を出て、すぐにウンチ。

 

もう帰ってもいい顔なので、戻ることにする。

 

 

 

 

 

途中、抱っこ休憩をしたが、頑張って家まで歩いてくれる。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、昼過ぎまで寝る。

 

 

昼の散歩は家内の買い物があり

車で一番遠くの公園に行く。

知らないワンコとあいさつが出来た。

夜もまだ涼しくて、ライトに虫も寄ってこない。

オシッコ、ウンチをする。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村