今朝の散歩は普段と逆の土手コースと思ったら | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/6の僕とソラのこと。

今朝のソラは早起き。

朝5時にソラに起こされる。

僕はまだ眠たいから、布団でグズグズする。

でも、一旦目が覚めたら仕方ない。もう起きることにする。

どうもソラはトイレに早く行きたいような。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

それでもソラを待たせて、5時半に散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

車道を渡って、いつもの橋を渡らず土手を東へ。

普段とコースが逆方向。

 

すぐにウンチ。やはり、トイレに行きたかったようだ。

 

少し歩いて、2度目のウンチ。

 

ウンチが終わると、すっきりした顔で散歩をやめる。

 

もう散歩は終わりかと戻って来ると、

 

 

いつもの橋を渡って、土手を東へ行く。

また散歩のやり直しかとあきらめる。

 

でも、オシッコが済んだらもう散歩はいいらしい。

 

 

 

 

途中休憩をしながら、家まで頑張って歩いてくれた。

 

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコとウンチもする。

夜の散歩は夕方雨が激しく降ったが

散歩の時間にはいい天気になって、地面も乾いていた。

夜の散歩も短かったが、オシッコウンチもした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村