朝散歩は6時半を過ぎると暑くなる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/5の僕とソラのこと。

今朝はソラに6時頃に起こされる。

それまで僕は熟睡していた感じ。

ソラは僕が起きるとすぐに庭に出たがった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時半前に散歩に出かける。

ソラは先に行って僕を催促する。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋を渡って、土手を西へ。

 

 

幹線道路に出て、少し歩きすぐにウンチ。

 

少し歩き2度目のウンチ。

 

 

オシッコをしながら帰り道に入り、土手に戻って来る。

 

 

車道に戻っても頑張って歩いてくれる。

朝も6時半を過ぎると急に暑くなってくる。

やはり、6時くらいの散歩がいいと思う。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼間で寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

その帰りにソラのドッグフードを買いに行く。

夜の散歩はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村