キャンプの今朝は寒かった。ソラは待っていてくれた。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/4の僕とソラのこと。

昨日、今日とソロキャンプに行ってきた。

今朝は12℃で薄着だったこともあり、思った以上に寒かった。

 

 

朝4時、夜明けを撮影しようと起きたので

家に戻ったのは早く、7時に前には帰りついていた。

ソラはサッシのところで待っていてくれた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

キャンプ道具を下ろし、7時半に早速散歩へ。

 

 

信号を渡り、歩道を西へ。

 

 

ソラは最近、仲良しのおじちゃんのお店に寄らない。

おじちゃんのお店に来た、新しいワンコが元気すぎて

ソラは苦手らしい。

 

 

おじちゃんのお店をスルーして地元道に入る。

 

住宅街に入ってすぐにウンチ。

 

ウンチが終わると、もう散歩はいいらしい。

僕も疲れていたので、早く帰りたい。

 

 

 

休憩をしながら、家まで頑張って歩いてくれる。

 

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼間で寝る。

僕も寝ていて、昼過ぎにソラに起こされる。

昼の散歩は自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコだけ。

夜は涼しかった。オシッコ、ウンチもする。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村