今日、明日キャンプへ行ってきます。ソラはお留守番。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/3の僕とソラのこと。

今日、明日とキャンプです。

キャンプに行く前に、毎日のルーティーンは済まさないと。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはソラと朝のお散歩。

 

 

 

一緒に朝ご飯を食べて

 

お昼寝して、昼のお散歩。

それが終わってから、僕の自由な時間になります。

夜は息子とソラは散歩します。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村