いい天気だったのに、夕方突然の雨。友達2匹に会う。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/2の僕とソラのこと。

今日は先代犬ミミの87回目の月命日。

もうそんなに月日は流れたのかと感慨深い。

ミミが死んで、2649日目。まだ愛おしい。

今朝はソラに起こされ、6時に起きる。

ソラはすぐに庭に出て、散歩に行きたい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時過ぎに散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋を渡って、土手を西へ。

 

 

幹線道路に出てきて、少し歩きすぐにウンチ。

 

 

帰り、土手で友達ワンコ2匹に会い、ご挨拶。

 

 

 

 

少し休憩をしながら、お利口さんで頑張って家に帰りつく。

 

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら、昼間で寝る。

 

昼の散歩は買い物ついでに、鏡川の土手に来る。

オシッコだけ。

夕方突然の雨が来たが、夜には晴れていた。

オシッコ、ウンチをする。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村