いい天気だったが結構涼しかった朝散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2014/6/1の僕とソラのこと。

6月になった。この1年もすぐに終わりそう。

今朝はソラに起こされ、6時過ぎに起きる。

夜寝てから、朝まで夜中に起きることもなく寝ることが出来た。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時半過ぎに散歩に出かける。

 

 

今朝は散歩の帰りにたばこを買いたかったので

自転車で近くの大きな公園に行く。

 

 

意外に早くウンチをしてくれ、散歩が終わりそう。

 

 

ウンチの後、少し歩いてオシッコをする。

 

 

散歩の帰り、コンビニに寄るが

ソラはお利口さんで自転車で待っていてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら、昼過ぎまで寝る。

昼の散歩も自転車で近くの大きな公園に行く。

結構頑張って歩いて、オシッコウンチもする。

午後は家内と僕は買い物。

夜の散歩はまだこれからだが、涼しそう。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村