天気がいいと朝も暑い。今日明日キャンプ。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/17の僕とソラのこと。

昨日は午前1時半に色々やってて寝た。

今朝は寝坊の7時起き。

ソラも起きているが、先に散歩に行く時間はない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

ソラにはトイレを我慢させるが、先に朝ご飯を済ませる。

 

8時過ぎ、やっと散歩の時間。

 

車でいつものマンモス団地に行く。

オシッコを我慢しているから、すぐに出ない。

 

団地からすぐに車道に行ってしまう。

この空き地でウンチの気配になるが、しなかった。

 

また車道に戻り、少し歩いてやっとウンチ。

 

車道から団地の方に戻る。

 

もう天気が良くて暑くてしんどい。

家の戻り、ソラは寝ているので静かにキャンプの準備をする。

昼の散歩が終わったら出発の予定。

夜の散歩は息子たちにお任せ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村