キャンプの夜は地震だった。ソラは歩かない。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/18の僕とソラのこと。

昨日今日とキャンプん行ってきた。

夜遅く、ちょっと揺れの大きい地震があった。

海辺のキャンプ場なので津波が気になったが大丈夫らしかった。

その後は、ヘリコプターが低空飛行で夜間にもかかわらず

飛んで、その音が大きく眠れなかった。

 

結局、朝4時に起きて帰る準備をする。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時過ぎには家に戻ってきて、ソラの散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋を渡り、車道を渡って土手を東へ行く。

 

 

次の橋を渡って、ポンプ場公園に入るが

ウンチの気配はない。

 

 

もうウンチはあきらめ、少し休憩してから土手を西へ戻る。

 

 

帰り際もウンチはしないかと気にするが

当のソラはその気なし。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、昼過ぎまで寝る。

昼の散歩は自転車で近くの公園に行く。

オシッコ、ウンチもする。

夜は少し肌寒いが、ソラにはいい気温らしい。

オシッコ、ウンチ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村