今日は朝昼晩と小雨にやられた。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/16の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時半に起き、そのまま起きる。

ソラも起きている。

今日は一日中雨の予報なのでぎりぎりまで雨雲レーダーを睨む。

そして、雨が止んだと思って出ると、雨が降ってくる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

雨の降り止みの7時前に散歩に出かける。

 

ソラのお気に入りの道までカートで移動。

 

夜のコースまでやって来る。

 

ウンチをしたくてポンプ場公園に入るが

草が濡れているから嫌った。

 

ここも夜の定番のウンチ場だけど草が濡れていると

判断したのかスルー。

 

 

結局、南の川の土手まで移動して、やっとウンチ。

 

結構歩いて疲れたので、カートで帰る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、昼過ぎまで寝る。

昼の散歩は車で近くの公園に行くが

車に乗った時点で雨が降り始める。

オシッコもままならなかった。

夜も予報では雨は止んでいるが、実際は小雨に会った。

オシッコ、ウンチもする。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村