知り合いのおばちゃんとおじちゃんに会ったから散歩がスムーズになった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/18の僕とソラのこと。

今朝は5時前に目が覚める。

トイレに行って、そのまま起きる。

ソラも一緒に起きた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

朝早いのでゆっくりして、6時に散歩に出かける。

 

門のところで知り合いのおばちゃんとおじちゃんに会う。

 

二人の後を追いかけるからスムーズに歩ける。

 

橋のところで分かれて、幹線道路の方に向かう。

 

幹線道路の手前で予定外の早目のウンチ。

 

地下道を抜けて、歩道を北へ行く。

 

途中で初めてのワンコに会う。おばちゃんにご挨拶。

 

まだオシッコが純分でないだろうと

カートで別のコースに向かう。

 

 

いつもの土手で最後のオシッコをして、家に帰る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩はカートで川の土手に。昼もウンチをする。

夜もまたウンチをして順調な今日の散歩だった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村