今朝は知らないワンコ2匹に会った。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/19の僕とソラのこと。

最近、どうも睡眠時間が短くても目が早く覚める。

今朝は5時半に起きる。ソラも起きていた。

大体、朝目が覚めて外が明るかったら起きる感じ。

その代わり、昼間眠たい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時前に散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

橋の所で今日で2度目のワンコに会う。

多分、仲良くなれそう。

 

 

 

土手を東へ、橋を渡ってポンプ場公園に入るが

草がうっそうとしていたからすぐに出る。

 

 

カート休憩で南の川の土手にやって来る。

 

土手に来てすぐにウンチ。

 

この子は生後6か月の柴犬。

初めて会ったと思う。

 

疲れたので家に帰ることにする。

 

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は熱すぎるので車で木陰のある遠くのキャンプ場に行く。

車で弁当を食べる。

夜の散歩も少し蒸し暑かった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村