ソラは僕とでないと歩いてくれないのは困る。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/17の僕とソラのこと。

 

昨日、今日とキャンプに行ってきた。

 

キャンプに行っても、ソラが待っているだろうと朝早く帰る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

案の定、ソラは庭を見ながら僕を待っていた。

娘が僕が帰る前に散歩に連れて行ったらしいが

ソラは全く歩かなくて、散歩出来なかったらしい。

 

疲れていたが、頑張ってソラと散歩に出る。

 

娘の話でソラは歩かなかったらしいので

自転車でソラの好きな公園に行くことにする。

 

歩かないどころか元気にトイレに走る。

 

またすぐに公園の外に出る。

 

すぐに公園には戻った。

 

でも、なかなかウンチはしてくれない。

 

とうとう帰り道になるが、ウンチはしない。

 

 

僕も粘るが結局ウンチは諦める。

 

 

 

ソラの好きなテニスコートで少し休んで家に帰ることにする。

 

家に戻り、自転車から降りると涼しいところで休憩。

ここは先代犬のミミも好きだった場所。

 

 

 

食欲はあるが、散歩でのウンチが最近難しい。

ウンチは昼の散歩で無事出来た。

夜の散歩はこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村