早起きソラは眠たい。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/16の僕とソラのこと。

今日明日とキャンプに行く。朝から忙しい。

今朝はソラに5時半に起こされる。

キャンプの準備もあるので、一気に起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時過ぎに散歩に出かける。

どうもソラは眠そう。

 

動きが悪いからカートに乗せて途中まで行く。

 

 

早く散歩の終えたいので安定のおじちゃんのお店に行くが

おじちゃんはまだ出勤していなかった。

 

 

散歩再開。住宅街に入り、すぐにウンチ。

最近朝のウンチがないので、これで安心。

 

 

時間的にもうおじちゃんは来ているだろうと

おじちゃんのお店に引き返す。

 

ちょうど、おじちゃんが出勤してきたところで会えた。

 

 

お利口さんで待って、おやつを貰う。

 

もう陽が昇って暑くなって来たので帰る事にする。

 

家に戻ると、ソラは眠たい。

 

 

僕が朝ごはんを食べ始めると起きてきて一緒に食べる。

昼の散歩を終えたら、キャンプに出る。

夜は息子が、明日の朝は娘にソラの散歩を頼む。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村