今日のソラは散歩コースが決まらない。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/14の僕とソラのこと。

今朝もソラに5時過ぎに起こされる。

中途半端な時間に寝たから睡眠時間が足らない。

眠たいが雨の心配があるから仕方なく起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

雨の小止みを待って6時過ぎに散歩に出かける。

 

 

雨が心配だったので安定のおじちゃんのお店コースに行く。

 

 

今日もおじちゃんに一杯おやつを貰う。

 

散歩再開するが、変な道に入る。

 

ソラはここは初めての道。

 

車道に戻ったら、知り合いワンコに会う。

 

ウンチをさせようと色々歩くがどうもいつもの道を通らない。

 

結構遠くまで来て、ソラはダウン。

 

ウンチは昼の散歩に期待して、帰ることにする。

 

 

 

いつもながら、食欲はある。

昼の散歩んウンチを期待したが

またコースを迷走して行きたいところが分からない。

結局、ウンチもしなかった。

夕方は雨が降っているが、夜の散歩には止むだろうか?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村