今朝は友達ワンコに会ったからコースが変わった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/13の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時過ぎに起こされる。

まだ眠かったが仕方なく起きる。

ソラはまた寝ることはなく、目は完全に冷めている。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

僕の身体が起きなくて、結局6時過ぎに散歩に出かける。

 

今日は夜の住宅街コース。

 

 

大通りを南へ行っていると友達ワンコに会った。

この子はソラのことが好きらしいが、ソラはそれほどでもない。

いつもつっけんどんにしている。

 

また別のワンコ達に会う。この子らとはソラは仲良し。

 

友達に一杯会えたから気が変わったのか、

いつもと違うコースになった。

 

 

グルっと回って、遠回りでいつもの土手に来るが

ソラは完全にバテた。

 

結構歩いて、僕も疲れたからウンチは諦めて帰ることにする。

 

家に帰っても、玄関前でグロッキー。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら昼まで寝る。

昼はソラのドッグフードを買うついでに遠くの公園に行く。

そこで無事ウンチもした。

夜は少し暑い感じだったが、ソラは頑張って遠くまで歩いた。

夜もウンチをする。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村