雨降り前の早目の散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/8の僕とソラのこと。

今朝はソラに起こしてもらえず、目覚ましで6時過ぎに飛び起きる。

今日は雨の予報だったのですぐに庭にでるが

雨は降っていなかった。

雨雲レーダーを見てもギリギリ雨は降らない感じで

急いで散歩に出かける。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

もう今にも雨は降りそうだったけど、カッパなしで出発。

 

 

 

今日は幹線道路の方に行くみたい。

 

地下道には入らず、歩道を東へ。

 

ちょっと歩いて、早目のウンチ。

 

ソラも少し疲れたので引き返す。

 

いつもの川の橋まで戻るが、あまり歩かない。

 

 

もう散歩はいいみたいなので帰る事にする。

家に帰り付いた時に、雨がポロリと落ちて来た。

 

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩も雨はポツリポツリだったので合羽なしで行けた。

夜はこれからだが、雨は降っている。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村