今朝の散歩は意外に短く感じた。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/9の僕とソラのこと。

夜中にトイレに行かなかったから

今朝はトイレで6時過ぎに目が覚める。

ソラも起きたがまだ眠そう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時過ぎに散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

橋を渡り、土手を西へ。

 

途中から北へ曲がり、すぐにウンチ。

早くウンチをしてくれると散歩が楽になる。

 

幹線道路で友達ワンコに会う。

この子の名前を知らない。結構古い知り合いなのに。

 

歩道を西へ行き、

 

さっきの土手まで戻って来るが

ソラはまだ行きたい感じ。

 

短い散歩に感じるけど、結構歩いたので帰ることにする。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は買い物ついでに遠くの公園に行く。

夜はまだこれから。

明日からの雨が今から憂鬱。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村