ソラは仲良しのおじちゃんの車が分かるらしい。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/7の僕とソラのこと。

今日は雨の中日の晴れだった。

明日から、また大雨。

今朝もソラに5時半に起こされる。

まあ、僕もトイレだったから一気に起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ゆっくりして、6時過ぎに散歩に出かける。

 

 

今日は真っすぐおじちゃんコース。

 

最近のソラは、店内の明かりがついていないと

おじちゃんは居ないと分かるらしい。すぐに諦める。

 

 

散歩再開して、すぐにウンチ。

 

まだ散歩を続けようと思っていたが

ソラが後ろを振り返る。

おじちゃんの車が駐車場に入るのを見つけた。

 

ソラ、走って引き返す。

 

 

仲良しのおじちゃんが出勤してきた。

一杯おやつを貰って、ソラ満足。

 

ウンチも終わったし、走って疲れたので帰ることにする。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ

おやつを食べたら昼まで寝る。

 

昼の散歩は暑かったので木陰のある公園まで行く。

昼の散歩でもウンチをした。

夜はこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村