やっぱり、ソラは晴れワンコかな? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/6の僕とソラのこと。

梅雨の間際か最近雨の日が多い。

今朝もソラに5時半に起こされる。

雨のこともあり、一緒に起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

雨は止んでおらず、僕もソラもカッパを着て散歩に出かける。

 

自転車で近くの公園に。

この公園には東屋があるので、その下に自転車を止める。

 

 

自転車から降りて、歩きだすとすぐに公園の外に出る。

 

まあ、歩道の隅ですぐにウンチしたから

公園の外に出たのは正解だった。

 

散歩し始めた頃には雨も止んでいた。

 

ソラは地面が濡れているのが嫌いだから、もう帰りたいらしい。

 

帰る頃には雨も降っていない。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ

おやつを食べたら昼まで寝る。

昼も少し雨は降っていた。

夜は雨は止んでたので、スムーズに散歩出来る。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村