雨の小止みの朝散歩。仲良しのレオ君に3回会った。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/1の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時過ぎに起こされる。

雨の心配もあったので、そのまま起きる。

庭に出ると雨は降っていない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時前に散歩に出かける。

 

家の前で仲良しのレオ君に会って、ご挨拶。

 

 

 

レオ君と一旦別れるが、また追いかける。

 

 

 

今度こそ散歩開始。

でも、ソラの足取りが重たい。あまり歩かない。

 

カートでソラの好きな土手まで行くと何とか歩きだす。

 

ここでまた散歩帰りのレオ君に会う。

 

 

散歩再開。すぐにウンチ。でも、少ない。

 

 

まだウンチするだろうと頑張って歩くが、結局しなかった。

 

家に帰ると、早起きだったのですぐに寝てしまった。

 

僕が朝ごはんを食べ始めたら

トコトコと起きだして一緒にご飯を食べる。

 

おやつを食べたらまた昼まで寝ていた。

昼の散歩も雨には降られなかったが、

夕方から本降りの雨。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村