雨の朝の散歩は、ソラは歩かないしウンチもしない。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/6/2の僕とソラのこと。

今朝はソラに6時前に起こされる。

外は雨が降っている。

散歩の時間を遅くして車で行こうかと思ったが

ソラはトイレに行きたそうにする。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

僕も雨も降っているし、ギリギリまで悩んだが

7時前にカートで散歩に行くことにした。

 

散歩コースはソラのお気に入りの土手西コース。

 

でも、ソラは1回オシッコをしただけで、もう歩かない。

 

仕方なく、もう散歩は諦めて帰ることにした。

 

家に戻って、ホッとするソラ。

 

 

トイレはまともに出来なかったが、一緒に朝ごはんを食べる。

 

おやつを食べたら、トイレが出来てないわりに

ぐっすりと昼まで寝る。

 

昼の散歩は車で公園に。

 

 

色々歩いて、オシッコもウンチも無事終わった。

夜はこれからだが、まだ雨は降っている。

雨の様子を見て、また雨散歩。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村