小雨で助かった今朝の散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/5/31の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半に起こされる。

雨の心配もあったから、そのまま起きて雨雲レーダーを見る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

なんとか降り止みに出れそうだったので

カッパなしで散歩に出かける。

 

 

雨が降って来るのが心配だったので

カートでソラがトイレをしそうな場所まで行く。

 

 

このコースは必然的にソラの好きなおじちゃんコースになる。

 

おじちゃんにおやつをいっぱい貰う。

 

 

散歩再開、少し歩いてすぐにウンチ。

 

 

歩道の反対側の畑のところで最後のオシッコをして

カートで家に帰る。

 

少し雨も降って来て濡れた場無事帰る。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

家内は病院へ行ったから、ソラとお留守番。

昼はほぼ雨は降られずに散歩が出来た。

夕方からは雨も止み、お日様も覗く天気になった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村