キャンプの疲れか、今朝はしんどかったがソラはお利口さん。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2323/4/3の僕とソラのこと。

今朝はキャンプの疲れか、起きるのが辛かった。

 

 

遊びに疲れは帰った日ではなく、その翌日に出てくる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は5時半にトイレで一回起きて、また寝る。

今度は目覚ましが鳴るまで寝ていた。

7時過ぎに急いで散歩に出かける。

 

 

ちょっと遅くなったので、少し暑く感じる。

 

 

今日は比較的楽なコース。

 

 

幹線道路に出て、すぐにウンチ。

 

少し歩いて、またウンチ。

 

ソラ、まだ行くか戻るか迷う。

 

結局土手まで戻って、帰ることにする。

 

 

 

 

今朝もほとんど歩いてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ

おやつを食べたら昼過ぎまで寝ていた。

昼の散歩は自転車で公園に。少し風があって過ごしやすい。

夜はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村