ウンチが固くて、散歩で苦労する。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/4の僕とソラのこと。

今朝は5時半にトイレで起き、また寝る。

今度は7時過ぎまで寝てしまった。

家内の目覚ましも、起きたのも気が付かなかった

ソラも一緒に寝ていて起こしてくれなかった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラは家内が起きた時目が覚めたらしい。

僕が起きるともう起きていた。

急いで散歩に出かける。

 

 

今日も田んぼの細道コースかと思ったら、曲がらなかった。

 

 

真っすぐ歩道を西へ。おじちゃんコース決定。

 

 

おじちゃんにおやつを一杯貰って、散歩再開。

 

住宅街に入って、いつもウンチ場所はとうに過ぎてウンチしない。

 

 

とうとう川の土手に出て東へ結構歩く。

ソラもちょっと疲れた。

 

 

ソラのいつもの土手のウンチ場所。

ここでウンチをしなかったら、帰ろうと思っていた。

なんとかウンチするが、結構固い。

僕がドッグフードを間違えて高繊維のものをかってしまったので

ウンチが固くて苦労している。

 

病院の駐車場まで抱っこ休憩して、

 

 

 

家までほとんど歩いてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら、ソラはお姉ちゃんとお留守番。

僕と家内は買い出しに出かける。

ソラに別のドッグフードも買ってきた。

今の高繊維のドッグフードは少しずつ食べてもらう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村