キャンプの帰りの日の朝はソラが待っている。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/2の僕とソラのこと。

昨日、今日と友人とキャンプに行っていた。

 

焚き火も暑すぎず、寝袋の中も寒すぎず。

キャンプにはいい季節だ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

娘がソラの朝の散歩に行ってくれているので

急いで帰る必要は無いが、それでも早く帰りたい。

ソラは僕が帰って来るのをまだかまだかと待っている。

 

キャンプで疲れてはいるが、ソラと朝2回目の散歩。

 

 

疲れているので歩きの散歩は辛い。

自転車で近くの大きな公園に行く。

 

ソラは娘と散歩に行ってきたかというくらい

普通にオシッコをする。

 

 

 

すぐにウンチもした。

娘との散歩ではウンチをしなかったらしい。

 

 

知らないワンコに会って、2匹でじゃれあう。

 

ちょっと疲れたので一休み。

 

 

今来た道を歩いて、自転車に戻る。

 

 

家に戻り、僕はキャンプで朝抜きで帰っているから

朝ごはんを食べるが、ソラも一緒に2回目の朝ごはん。

 

おやつを食べたら昼過ぎまで寝る。

僕も疲れて眠りたかったが、疲れで逆に目が冴えてしまった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村