ソラ、ウンチの後はおやつがないと歩かなくなった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/27の僕とソラのこと。

今朝は6時半にトイレで起きる。

まだ真っ暗だったからまた寝る。

7時半過ぎ、ソラが先に起きだす。

僕もウトウトしていただけなので一緒に起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

8時前、散歩に出発。

 

 

今日も元気に走って信号を渡り、歩道を西へ。

 

 

 

車が空いているからいいものの、車道を行ったり来たり。

 

仲良しのおじちゃんの店に寄る。

シャッターがないから中が見える。

ソラは居ないと分からないから納得しない。

 

友達ワンコに会えたので、おじちゃんがいないと納得する。

 

 

また走って児童公園までやって来る。

ウンチの気配あり。

 

 

でも、結局しばらく歩いてやっとウンチ。

 

 

ウンチが終わると散歩は終わりと思っているのか、

なかなか歩いてくれなくなった。

なので、おやつで釣って歩かせるが、

おやつをあげる時だけしか歩かない。

 

 

おやつで誤魔化しごまかし病院の駐車場まで戻る。

ちょっと疲れたのか寛ぎ始める。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べると

疲れたのか、昼まで僕の部屋で寝てくれる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村