まだ地面が濡れているから、ソラにはギリギリまで待ってもらう。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/28の僕とソラのこと。

昨日から夜中までずっと雨だった。

今朝もまだ地面は乾いていない。

なので、ソラをそっと寝させておいて、

出来るだけ遅く散歩に行こうと思う。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

朝8時。もうソラもオシッコが限界。

僕より先に門に行こうとする。

 

 

この歩道は水はけのいいタイルであまり脚は濡れないと思う。

 

車道を横切って、反対側の歩道へ。

 

 

友達ワンコを見つけたから、また車道を横切る。

 

仲良しのおじちゃんの店に会いに行くが、

おじちゃんもココちゃんの散歩か、居なかった。

 

 

ウンチの気配。

ボタン信号を渡って、小さな畑でウンチをする。

 

抱っこで家の近くのスーパーまで戻って、小休止。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

居間で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村