熱い抱擁。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/26の僕とソラのこと。

今朝はソラは早く起きた。

7時過ぎには起きていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

僕が準備をする前からフェンスの前で待っていた。

 

 

今朝は寒かったのに、信号も歩道も走って行く。

 

 

 

病院の角を曲がり、土手を行ってニャンコ広場で

早目のウンチをする。

 

ウンチが終わると歩かない雰囲気だったが

まだ帰るには早すぎる。

 

また走って土手を行き、

 

児童公園までやって来る。

公園の地面は凍っている。

 

もう歩かない顔。

 

 

なんとか歩かせて仲良しのおじちゃんの店まで行ったのに

おじちゃんもココちゃんの散歩か、居なかった。

ソラ、ちょっと残念そうな顔をしてた。

 

 

家の前で仲良しのレオ君に久しぶりに会う。

ふたりで熱い抱擁をする。

 

レオ君のお母さんにもご挨拶。

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

今日は居間で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村