今朝の散歩コースは夕方のコースでした。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/25の僕とソラのこと。

今朝も7時にトイレで目が覚める。

夜中に起きてないので寝は足りている。

ソラも少し早く起きだしてきて、僕の顔をじっと見ている。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

昨日の雨で今朝も地面が濡れているけど、

早く散歩に行きたいらしい。

 

 

信号を走って渡って、歩道を西へ。

 

今日は田んぼの方には行かず、真っすぐ歩道を行った。

 

仲良しのおじちゃんのところにも寄って、

 

 

車道を渡って、小さな畑にやって来る。

ちょっとウンチの気配はしたが、しなかった。

 

 

赤い横断歩道を渡って、すぐにウンチ。

なぜ、ここの横断歩道だけ赤いのか?

 

ウンチが終わると、お散歩終わりの顔。

 

帰り道でフレブル君に会うが力に圧倒される。

 

 

 

家に戻って、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら、

お利口さんで昼過ぎまで寝てくれる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村