ソラのお腹の調子が気になっていたが、今朝は奇麗なウンチだった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/21の僕とソラのこと。

今朝もソラは7時半過ぎまで寝てくれる。

僕は7時に起きたから、ちょっとゆっくり出来た。

7時半過ぎに、ソラが突然起きて庭に出る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

昨日の昼のウンチが酷い下痢だったので

今朝のウンチが気にかかる。

 

 

 

食欲もあり元気なので体調は大丈夫だと思うけど。

 

 

 

予想外に早いウンチ。まあまあいいウンチ。

 

 

 

半分の距離の散歩になったが

仲良しのおじちゃんのお店に行くことにした。

ソラは結構道を覚えている。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

庭で色々とする。ソラも僕の傍に居る。

もう無理やり午前中に寝させることはやめた。

その方が午後は夕方までぐっすり寝てくれる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村