最近、朝の散歩が早く終わる。寒いのかな? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/22の僕とソラのこと。

最近、ソラもゆっくり寝てくれると思ったら、

今朝は早く起きた。

お日様が昇るまでと思っていたがソラが急ぐ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

普段は8時前の散歩なのに、今朝は7時半に出発。

 

 

元気に信号を走って渡り、歩道を北へ行く。

 

 

 

土手を西へ行き、ニャンコ広場でいつものニャンコにちょっかいをする。

 

 

土手に戻ってすぐにウンチをして、

ウンチが終わると僕の方を見る。

 

もう散歩は終わりかと抱っこで病院の駐車場まで戻る。

普段の半分の距離の散歩だった。

散歩が早く終わるのは寒さのせいかと思うが

結構元気に散歩するからそうでもないかも。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

 

 

僕が庭で色々やるから、ソラも付き合ってくれる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村