今朝はそれほど寒くなかった。庭で薪ストーブ。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/20の僕とソラのこと。

今朝はソラが7時半に起きたから一緒に起きる。

僕はもうすでに目が覚めていたが、ソラが寝ている間は

布団の中に居た。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は庭の温度計は3℃でそれほど寒くなかったが

5℃を切ると犬服を着せることにしている。

 

 

ソラは寒くないのかな?寒そうな気配はしない。

 

 

今朝の8時前は車がいない。

 

 

いつもの土手を東へ行ってすぐにウンチをする。

今朝のソラはお腹の調子が悪いのかウンチが柔らかい。

昼の散歩でのウンチは下痢だった。

薬を飲んでいるから、そのせいかも。

 

 

ウンチが終わったら、そのまま帰り道。

 

 

 

お腹が下痢でも食欲はある。

 

 

昨日からテントを張って、薪ストーブを入れてあったので

テントの中で薪ストーブで温まる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村