今朝も蒸し暑い、日中は酷暑。ソラとデイキャンプへ行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/21の僕もソラも

今朝は朝6時前から蒸し暑い。

長い歩きはしんどいので自転車で公園まで。

 

昼前から家内とソラも一緒に明後日行くキャンプ場の下見に行くが

蔭のない河原で暑すぎてそうそうに避難。

いつも行く別のキャンプ場に変更する。

ソラの横の扇風機はソラ用に買ったもの。

 

今日は暑いだろうと氷を持ってきた。

ありがたみが分かった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

朝6時前、自転車でいつもの公園に行く。

 

朝の公園はあまり行きたくない。

夜露で草が濡れていて、ソラの脚が泥だらけになる。

 

 

今朝は意外に早くウンチをしてくれる。

でも、少し少なめ。

昼と夕方の散歩では追加ウンチをしなかった。

 

 

公園を半周して、蒸し暑くて少し休憩。

ソラも休憩を覚えてくれた。

 

散歩しているおばちゃんと仲良くなって後をついて行く。

 

 

ラジオ体操に来ているおばちゃん、おじちゃんにもご挨拶。

 

暑くて疲れたので帰ることにする。

 

 

少し休憩して、ごはんの前のおやつ。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕は出かける準備。ソラも気配で分かっているから寝ていない。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村