今夜は水道管が劣化で水漏れで大変。散歩も蒸し暑くて大変。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/22の僕とソラの事。

とりあえず、今、大変な事になってます。

洗面所の下の水道管が劣化で水漏れ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

いつも土手を東へ行っていたが急に引き返し、

幹線道路の方へ行く。

 

 

幹線道路の歩道を東へ行っていたが、また急に引き返す。

 

 

 

地下道を通って北側の歩道に出ると、友達ワンコに会えた。

 

 

 

 

幹線道路の歩道を西へ行っていたが暑くて歩かなくなった。

家にカートで帰る。

 

 

 

 

庭でおやつを食べて、一緒に朝ごはんを食べ、

それからは昼過ぎまで居間で寝ていた。

 

今、水道屋さんが来て修理してます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村