今日は日中38度、流石に僕もソラもバテる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/20の僕とソラのこと。

今朝はソラより先に5時過ぎに目が覚める。

ちょっと早いかと少し時間を待つが、結局5時半には起きた。

外に出ると少し生暖かい気温。朝のすがすがしさはない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

5時半過ぎに散歩に出発。

 

 

いつもの土手で知り合いワンコに会えた。

今日は少し挨拶が出来た。

 

前をワンコが歩いていたから後をついて行く。

 

土手でミミの頃から仲良しのおばちゃんに会う。

 

 

さっきのワンコに追い付いたので挨拶をする。

おじちゃんにもご挨拶。

 

おばちゃんのワンコも寄って来た。

 

まだ西へ行くから延長コースになった。

 

途中、狭い道で車がよく通るからカートで行く。

 

たまに来る大きな駐車場。

今朝はまだウンチをしていない。

 

暑くてソラもバテて座り込んだ。

 

地面に倒れ込んだ。

 

もうだめだと家に帰って来る。

 

 

朝ごはんの前にちょっと休憩。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

今日は居間でずっと寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村