ソラ、ウンチが固くて苦労している。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/29の僕とソラのこと。

今朝は皆んな仕事が休みだから目は覚めていたがゆっくり寝る。

寝ているとき、遠くでソラの啼き声がすると思ったら、

ソラが枕元で僕が起きるのを待っていた。

僕もびっくりして飛び起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

朝7時過ぎ、遅めの散歩。

 

 

 

お利口さんで信号待ちをして、信号を渡り歩道を西へ行く。

 

 

急に車道を渡り、反対側の歩道をまた西へ行く。

 

 

また急に車道を渡り、友達ワンコのお店に寄るが今日は休み。

 

 

友達ワンコが居たので歩道を引き返す。

 

また歩道を西へ行くが反対側の歩道を知り合いワンコが歩いていた。

 

 

知り合いワンコは待ってくれなかったので会えなかった。

知り合いワンコと友達ワンコの違いは挨拶させてもらえるかどうか。

 

 

また歩道を西へ行き、やっとウンチをするが小さくて固いウンチだった。

この後、すぐに2回目のウンチをするがまた固かった。ソラ、ウンチに苦労する。

 

結構歩道を行き来したのでソラも疲れた。

家に帰ることにする。

 

家に戻って、外に居る僕を待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

ソラはお姉ちゃんとお留守番。僕と家内はお出かけ。

 

午後の散歩で固めのウンチがいっぱい出た。

夕方の散歩では今度は柔らかめになっていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村