朝、昼はなんとか大丈夫だったけど夕方は本降りの雨。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/28の僕とソラのこと。

今日は雨の予報。夜中にも雨は降っていた。

朝はなんとか雨は止んでいる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

地面が少し濡れているのがソラは気にかかる。

 

 

水はけのいいタイルを使っている歩道を行くのは正解。

 

 

田んぼの細道を通って北へ曲がる。

 

土手に出てきて、すぐにウンチをする。

 

 

少し土手を歩いて、またウンチ。

どうもドッグフードのせいで固めのウンチで出が悪いらしい。

 

 

ウンチが終わるともう歩きたくないようで

病院の駐車場を通って家に帰る。

 

今日は家の中に入らずに僕を待っていてくれる。

 

 

朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕の布団で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村