車を買い替えるのでソラには4時間付き合ってもらった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/6の僕とソラのこと。

今日は車を買い替えるので車屋を2軒回った。

ソラは留守番役の家族が仕事で居ないので一緒に連れて行った。

 

車の下見の間も2回散歩に連れて行ったが、

昼寝をしていないのでソラも疲れただろう。

僕も疲れていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝も6時過ぎに起きるが、僕がまだと言うと

お利口さんでまた布団に戻ってくれた。

7時過ぎに散歩に出発。

 

 

ソラも待ちかねたんだろう。走って信号を渡り歩道を北へ。

 

 

今日もまた車道を渡って、いつもの土手を東へ行く。

 

 

南の川の手前のお気に入りの畑に入る。

少しウンチの気配はしたがウンチはせずに土手の方へ行く。

 

土手の上り口でもウンチの気配がしたがどうも気に入らないらしい。

 

 

土手を西へ戻って、やっとウンチをしてくれる。

 

ウンチが終わったので、住宅街の大通りを北へ戻る。

 

今日も外に居る僕を待っていてくれる。

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

少し僕の部屋で寝るがあまり時間が無かった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村