最近夜明けが少し早くなってきたからソラも早起きになってきた。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/5の僕とソラのこと。

今朝もトイレで目が覚め6時に起きる。

僕が起き上がった瞬間、ソラも布団から飛び出してきた。

僕はトイレに、ソラは庭に出て行った。

まだ明るくなってきたと言っても薄暗い。

僕は部屋に戻りネットで時間を潰す。

でも、庭から部屋に入って来たソラに催促されて散歩の準備をする。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時半、散歩に出発。

 

 

 

今日もお利口さんで信号待ちをして、走って歩道を行く。

 

 

橋の手前のいつもの地点から車道を横切る。

ソラなりに車道を渡る地点が決まっているらしい。

 

 

土手から急いでポンプ場公園に入って行ったから

ウンチかなと思ったら、やはりそうだった。

 

 

 

今日も橋を北へ渡り、土手を西へ、

レオ君の家までやって来るが、レオ君は居なかった。

 

家の中から外に居る僕を待っていてくれたが、

 

すぐに入らなかったからお気に入りのソファーで眠そうにしていた。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕と家内は出かけるので、ソラは二男とお留守番。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村