ソラ、一杯歩いて二度ウンチする。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/7の僕とソラのこと。

今朝はゆっくりと6時半ごろ起きる。

いや、6時半にソラに起こされたんだった。

朝のネットをするためにソラに少しだけ待ってもらうが

もうソラはトイレに行きたい感じ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

庭でずっと僕を待っていた。

 

 

走って信号を渡り、歩道を西へ。

 

 

田んぼの細道を通り、途中から北へ曲がる。

 

 

土手に出て、すぐにウンチ。

少ない?

 

 

土手を西へ歩いて、またウンチ。

今度はたっぷり。

 

 

鉄橋を北へ渡って、土手を東へ引き返す。

 

今日も家に入らずに僕を待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕の部屋で昼まで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村